処女をもらってくれる人、探してる?優しく抱いてほしい処女さん、はやく初体験。初エッチして処女を卒業したい女の子の悩みを解決します。処女がコンプレックス、処女が恥ずかしいって悩んでる女の子、いるよね?

誰にも秘密で処女を捨てる方法、ありますよ?

処女捨てたい?好きな人や彼氏になりそうな男性が処女嫌いで困っている女の子、いますよね? [処女ってやだ?]

処女捨てたい?好きな人や彼氏になりそうな男性が処女嫌いで困っている女の子、いますよね?

処女の女の子の悩みにもいろいろありますが、一番、困るのは自分が好きな男の人や、これから彼氏になりそうな男性が処女嫌いを公言している場合かもしれません。処女嫌いの人を彼氏にしても、、、私、処女だし、、みたいな、、、

実際に講習で初体験した子のなかにも、せっかく仲良くなっていい雰囲気になっている大学の先輩がいるのに、ふとした会話でその彼が『処女はないわ↓重いし、無理↓ 』といっていたのを聞いてしまい、深刻に悩んでいた子もいました。

処女で引かれるのって怖いですよね?

その子は講習で初エッチを無事に済ませ、自信を持ってその後のおつきあいに進むことができましたが、処女なのに処女嫌いの男性を好きになってしまうのは困りますよね。(困ったことに、モテる男性のほうが処女嫌いの割合は高くなります。)

なんで、処女嫌いの彼氏、というか処女嫌いの男性がいるのかというと、やっぱり、以前になんらかのトラウマがあることが多いと思います。

処女の子は、エッチのとき不安がることが多いので、エッチ経験者の女の子みたいにスムーズにセックスすることができません。

怖がってなかなか進まないのを、男性が優しく丁寧に励まして進めていくことが不可欠になるケースも結構あります。

純粋にセックスを楽しみたい男性の場合はそれがとてもめんどくさく、重くて苦痛になるのだろうと思います。
(モテる男性は、そういう場面に何回か遭遇しますから、自然に処女アレルギーになっていきがちです。)

そういう男性は、処女だとドン引きですね。

処女の女の子の相手をするのに慣れていない男性の場合はリードする余裕もないですし、ぜんぜんうまくいかず、結局セックスを最後までまともにできずに非常に気まずい雰囲気で終わることも多いです。

それが、トラウマになっている男性はかなりたくさんいます。教えるのがめんどくさいという以前に、技術的に処女の相手をできない男性も多いのです。

また、処女が相手だと、気が重くて、おちんちんがたたない男性も結構います。ふにゃふにゃのおちんちんじゃ処女の女の子とのエッチはできません。挿入できないですから。。

どうしても、処女だとエッチなムード、エッチな魅力、セクシーさではセックスに慣れた女の子には勝てません。

彼氏のおちんちんがたたない、、、どうして、彼氏は処女だとできないの???

という処女の子も多いですね。結局、エッチできないまま、別れてしまう原因になってしまいがちです。

エッチがうまくいかないと男女の関係は難しいですね。

処女の女の子はエッチをするとつきまとってくると考えて、それを嫌う男性も多いですね。

処女嫌いの男性はだいたい、結構それまでに女の子と遊ぶ経験があった男性である場合が多いです。

それで、何人かと経験したけど、結局、セックスは処女とやるとめんどう、経験あるエッチうまい子とやるのが楽だし、気持ちいいし、楽しい、って結論になるんでしょうね。

※ ただし、童貞も相手が処女だと難しそうだから心配で困るという場合も結構ありますが、、、(笑)

なので、モテる処女嫌いの男の子が好きな場合は、先に講習でエッチの練習をして初体験・初エッチを済ませておいたほうがいいと思います。

処女で引かれたくないですか?

処女喪失したい、処女を貰ってくれる男性を探しているというならば、気軽に↓から相談してくださいね。こちらはボランティアなんでもちろん無料です。

処女の女の子、悩みを解決しよ?

初エッチ練習・処女卒業の講習内容

相談・応募の方法

処女でも安心、初エッチ体験談(講習での初エッチ感想)

管理人のプロフィールなど


携帯から?初H・処女卒業・エッチの練習はこちら


過去記事

処女だって避妊とか大切だよ?処女の悩み、不安、疑問を解消する?コンドームはちゃんとしなきゃダメだよね?

処女の悩み?気まずい?エッチの流れを教えてほしい?秘密で処女を卒業したいなら?

まだ処女?はずかしい?昔の彼とのトラウマでエッチ、セックスに自信が持てなくなってる処女さん、いるよね?


共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。