処女をもらってくれる人、探してる?優しく抱いてほしい処女さん、はやく初体験。初エッチして処女を卒業したい女の子の悩みを解決します。処女がコンプレックス、処女が恥ずかしいって悩んでる女の子、いるよね?

誰にも秘密で処女を捨てる方法、ありますよ?

処女だと質問したいよね?処女さんの相談、受け付けます。悩みを解決しよ?ラブホってどんなところ? [処女の悩み、相談したい?]

処女だと質問したいよね?処女さんの相談、受け付けます。悩みを解決しよ?ラブホってどんなところ?

処女の女性ってはエッチに関する情報が少ないので初エッチに挑戦するのも勇気がいりますよね?

まず、安心で楽しい初エッチのために一番大切なのはコンドームや避妊の知識ですよね。
(これは処女卒業の講習でしっかりお教えします。)

初体験がまだの処女さんが次に気になるのは、ラブホ(ラブホテル)ってどんなところ?ってのもありますよね。

まあ、女性はそのシステムはわからなくてもふつうは男性が考えてくれますから心配ないですけどね。

処女でもぜんぜん大丈夫ですが、やっぱり知らないと気になりますよね。

処女でまったく経験ないと、ラブホテルにいく機会なんてないですものね。(たまにラブホまではいったことあるけど、そのときはエッチはしなかったという処女さんもいますけどね。)

まあ、最近はふつうのシティホテルもラブホテルとかわらない使い方ができるところも多いですけどね。(田舎の県庁所在地とかの場合はラブホよりシティホテルのほうがきれいでくつろげる場合もありますね。)

でも、エッチしたりカップルでくつろぐならば、基本的にはラブホのほうが設備もアメニティも揃っていて楽しいことが多いです。

ラブホテルは大人の遊び場所といって過言ではないですね。

最近のラブホは大きなテレビ(DVDプレイヤー付き)、大きなベッド、大きなジェットバブルバスなんかがついてることが多いです。

(といっても、ラブホテルにもピンからキリまであって、ボロなところはボロで必要最低限の設備ですけどね。管理人はそこまでボロいところにはいかないのでよくわかりませんが、、、)

カラオケの機械があるところも結構ありますね。まあ、あんまりラブホでカラオケしたりはしないですけどね。実際。

もちろん、ちゃんとフェイスタオル、バスタオルは2セット用意されています。

で、恥ずかしがり屋の処女の女の子は灯りって消せるの?みたいなことが気になりますよね?(処女だと裸はやっぱり恥かしいですよね。慣れですけど、、)

大丈夫、ちゃんとラブホの灯りはいい感じに調節できるようになっていますから、ご希望があればちゃんと消せます。虹色のほのかな灯りで照らすとかができるベッドもありますね。

で、だいたい、飲み物がはいった冷蔵庫があって、そこからドリンクを取ったら帰りにフロントでお金を清算する感じになりますね。

食べ物は、デリバリーを外部から注文できるホテルもあるし、ホテル独自のメニューを用意されている場合もあります。

やぱ、ラブホでは、ピザとかお寿司のデリバリーが人気ですね。

ミネラルウォーターとか、アイスクリームとか、カップラーメンとかを無料でサービスしてくれるラブホも多いです。

無料、有料いろいろですが、メイド服やスチュワーデスの制服なんかのコス衣装を貸しだしているホテルも多いですね。可愛いコスプレも結構楽しいんですよ?(笑)

テレビは今ではほとんどのホテルが大型、40インチ以上くらいの大画面薄型テレビにDVDプレイヤー付いている感じですね。自分たちで持ち込んで映画のDVDを観たりするのも楽しいです。テレビゲームの機械をおいているところも結構ありますね。

お風呂は最近はテレビ付きの大きなジェットバブルバスのホテルが増えてますね。バブルバスの泡風呂にして湯船の照明の設定を虹色にすると幻想的な雰囲気のなかでまったり入浴できます。

このように、最近のラブホはほ~んとにワクワク楽しいところが多いです。

可愛いコスプレをして(しなくてもいいですけど)、まったりピザとかお寿司を食べながら映画を観て、エッチでリフレッシュして、ジェットバスの泡風呂で癒される、、、これ、まあ、相手の男性がトークがうまくて楽しい人だったらですけど、かなり楽しいですよね?

ラブホってこんなことができるんです。処女のままで知らないでいるのは損ですよね。

処女の女の子も処女だからって身構えないで、初エッチ、初ラブホを楽しんじゃえばいいですよね?ラブホ、面白いですよ?

まあ、ラブホテルははいるのが恥ずかしいからちょっとって処女さんはふつうのシティホテルでもいいんですが(笑)

(シティホテルは高い建物ならばラブホにはないパノラマの景色を楽しめるところもありますね。湾岸地域ならば夜景もすごいですね。シティホテルも使い方によっては楽しめます。)

ラブホで楽しく、誰にも内緒でこっそり処女を卒業したい処女さんは遠慮なく↓から連絡してくださいね。


処女の女の子の悩みをスッキリ解決するためのヒントを優しく提供しています。

初エッチの練習・処女卒業の講習の内容

ご相談の方法

初Hの感想(講習での初体験エッチの体験談)

管理人のプロフィールなど


モバイル端末からの初エッチ・処女卒業・エッチの練習のご相談はこちら


過去の記事


好きな男性がドン引き?つきあうことになりそうな男性が処女嫌いで困っている処女さん、いますよね?

まだ処女?エッチの経験なくてはずかしい?昔の彼とのトラウマでエッチ、セックスにぜんぜん自信が持てなくて困ってる処女さん、いるよね?

処女だと、、初めてのセックスってどんな感じですか? 処女でもエッチって気になるよね?

共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。