処女をもらってくれる人、探してる?優しく抱いてほしい処女さん、はやく初体験。初エッチして処女を卒業したい女の子の悩みを解決します。処女がコンプレックス、処女が恥ずかしいって悩んでる女の子、いるよね?

誰にも秘密で処女を捨てる方法、ありますよ?

処女がひかれる理由って?処女バレ怖い?内緒で卒業しておきたい? [処女 バレたくない?]

処女の悩みを解決したいという女性、いるよね?処女、捨てたい?内緒で処女卒業したい?

秘密で相談できますよ。

処女がひかれる理由って?処女バレ怖い?

なぜ、処女はひかれるの?どうして処女は引かれるの?

もうすぐ冬ですね。街はちょっとハロウィン気分かな?

処女で困っている女性の相談を受けている管理人(20代、男性)ですが、結構ある処女さんからの相談が、処女だと告白した瞬間に彼氏(もしくは彼氏になるかもしれなかった好きな男性)がドン引きし、それから連絡を絶たれてしまった。。。というものです。(処女嫌いの男性って結構多いですよね?)

それがショックで次にチャンスがきてもまた処女なのが原因で同じことにならないか心配で。。。

みたいな感じですね。処女であることで気後れしてしまって大人の恋愛に踏み出せない処女さんは多いですが、こういうタイプの処女さんもいます。

処女の女性に引いてしまう男性の心理としては、、、

1.処女の相手をしたことがないのでどうしたらいいかわからない。何も知らない処女に教える自信がない。(自分自身に経験がない男性には処女をリードしてスムーズにふつうにセックスするのは無理です。)

2.前に、処女の女性とやろうとして、失敗し、恥をかいたり、処女を相手にうまくセックスできなくて嫌だったことがトラウマになっている。(処女とのセックスが経験不足や身体能力の問題から無理な男性もいます。)

3.処女は怖がる女性もいるので、めんどくさい。エッチは経験ある子としたほうが純粋に楽しめるし、いろいろ教えなくても気持ちよくしてもらえるから気楽でいい。何も知らない処女にいろいろ教えたりするのも億劫で、スムーズにセックスできない処女にわざわざ関わりたくない。

4.気分的に重くて楽しめない。プレッシャー、重圧を感じる。

みたいな感じです。やっぱりどうしてもセックスをふつうに楽しみたい男性には処女の相手はきついみたいですね。

男性も経験がない場合は、処女とのスムーズなエッチは無理です。(うまくいかないセックスは男性には結構なストレスになります。)

一番多いのは2のパターン。処女にトラウマを持っている男性は結構多いですね。処女の彼女とセックスしようと試みたものの、経験不足などが原因でうまくできず、結局その彼女も処女のままで気まずい雰囲気になって別れてしまった。。こういうパターンは実はかなりあるんですね。

(この場合、処女さん、女性のほうにも大きなトラウマになることがあります。処女である自分の体に魅力がないのではないか、、、処女というだけではなく自分の体にもしや何か問題があるのでは、、、という感じですね。まあ、そういう処女さんは処女なだけで別に問題ないのでこの講習ではスムーズに処女を卒業できますけどね。)

1、2のパターンの他で処女にひくひとはモテる男性に多いですね。そういう男性もこれまでに、処女とエッチをしようとしてうまくいかなかった経験がある場合が多いです。

いざやろうとしたら怖いといって泣かれたり、技術的にも処女の子とスムーズにセックスをするにはコツがいるので、いれようとしてもおチンチンがはいらなかったりと、失敗してイライラしたり、恥をかいたりといった経験が処女嫌いをつくるわけですね。

エッチを純粋に楽しみたいのに、何も知らない処女さんにいちいち教えたり、怖がる処女さんをなだめたり、やり方がわからないのに処女の女性におちんちんをいれようとして困ったり。。。

そういうトラウマからモテモテ君は処女嫌いになってゆきます。(処女ではない経験者の女性ならばあれこれ考えずに情愛や快楽に没頭できますからね。)

「処女?まじで!?あ~、俺、無理だわ。」

という男性は結構多いものです。(特に女性からは魅力的にみえるような男性に、、、)

処女を内緒にして付き合ってたら、彼氏が『処女とかマジやばいよね』とかいいだして、悩んでしまう処女さんも結構います。

いざというときに、エッチを大切な人とスムーズに楽しみたいなら処女ではちょっと厳しいですね。

男性にエッチを純粋に楽しんでもらうには女の子にも経験が必要なわけです。

処女卒業、初体験の不安をサポートしますよ?内緒で処女を捨てたいなら相談してくださいね。

処女卒業、エッチの練習の相談は、、↓から、気軽にメールしてくださいね。

処女の女性の悩みを解決優しく解決します。

初エッチ練習・処女卒業の講習の内容

ご相談・ご応募の方法

処女卒業の体験談(講習での初体験エッチの感想)

管理人のプロフィールなど


携帯からの初エッチ・処女卒業・エッチの練習のご相談はこちら


過去記事

処女でも避妊ですよね?処女の悩み、不安、疑問を解消する?コンドームはちゃんとしなきゃダメだよね?

まわりに『あの子は処女のわけがない』と思われていることに悩んでいる処女さん、いるでしょ?

処女で不安?引っ込み思案で自信がなく、エッチが心配で男性とのお付き合い自体が怖い処女さん、いるよね?






共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。