処女をもらってくれる人、探してる?優しく抱いてほしい処女さん、はやく初体験。初エッチして処女を卒業したい女の子の悩みを解決します。処女がコンプレックス、処女が恥ずかしいって悩んでる女の子、いるよね?

誰にも秘密で処女を捨てる方法、ありますよ?

処女だけどエッチしたい?エッチの機会はないけど処女捨てたい、気持ちいいセックスに興味があるって処女さんいるよね? [処女をもらってほしい?]

処女だけどエッチしたい?エッチの機会はないけど処女捨てたい、気持ちいいセックスに興味があるって処女さんいるよね?

管理人の処女卒業の講習にご相談をよせていただく処女さんにはたいてい、処女を卒業したいと思う理由、処女を卒業する必要性や処女の悩みから解放されたい、はやく処女を捨てたいという強い願いがあったりします。

まあ、処女のコンプレックスに悩んでいたり、付き合いそうな男性に処女であることを知られたくない、処女がバレたら困る、処女であることがはずかしい、処女であるせいでお友達との会話の仲間はずれにされる、以前に処女卒業に失敗していてそれがトラウマになっている(ので、処女の女性に慣れている優しい男性に確実に卒業させてほしい)、、、などですね。


しかし、たまにですが、べつに処女で悩んでもいないし、これまでに処女であることでトラウマ経験はしたことがないし、なんのコンプレックスもないけど、単純にエッチって気持ちいいらしいし、セックスに興味があるなあというだけの理由でそろそろ優しい慣れた男性を相手に処女を卒業したいというだけでご相談をいただく処女さんがいたりします。


そういう処女さんの場合はべつにセックスに不安や怖いという気持ちはぜんぜん持っていないので、講習での初めてのエッチでも最初からセックスで気持ちよくなって楽しめることが多いですね。

エッチが初めての処女さんでもあんまり緊張していなければ、エッチしてまったり休んで、時間があれば、デリバリーのピザかお寿司でも食べて、場合によってはラブホのコスプレレンタルでメイドさんや巫女さんやフライトアテンダントなんかに変身してみたり、大画面のVOD(ビデオオンデマンド)で話題の映画やちょっとエッチな映画をみてみたり、最後にまたエッチしてもう一回気持ちよくなったり、七色の光に癒される幻想的な泡風呂を楽しんだり、、と休日の午後ラブホを満喫して楽しんでお帰りになれたりします(笑)


まあ、ネットで処女を卒業させてくれる男性、セックスしてくれる男性をみつけるのは危険な男性に遭遇することもありますから、、、、あなたは運がよかったよ?今回は楽しく処女を卒業できて、気持ちよくエッチできたかもしれないけど、だからって、これからは無理しちゃダメだよ?ということは必ず伝えるようにはしているんですけどね。

「怖い気持ちもあったけど、好奇心が勝った~。」みたいな感じらしいですけどね。まあ、周りのお友達がみんな処女を卒業しているとエッチって気持ちいいの?って、どうしても処女でも興味がわいてくるんでしょうね。


まあ、そういう感じで、ただセックスに興味があるだけで、処女の卒業の相手を探していて、管理人に処女の卒業を依頼してくる処女さんもいるわけです。


ちゃんとコンドームを使って、内緒で優しく処女を卒業させてほしいですか?しっかりリードしてもらって秘密でスムーズに、気持ちよく処女を捨てたい、という処女さんは↓から気軽にご相談くださいね?


処女の女性の悩みを優しく解決します。

初体験・エッチの練習・処女卒業の講習の内容

相談・応募の方法

初エッチ体験談(講習での処女卒業の感想)

管理人のプロフなど



携帯からの初エッチ・処女卒業・エッチの練習はこちら


過去のアーカイブス

処女の疑問?そもそも、エッチって何をするの??? 処女だとわからないよね?

処女捨てたい?あんまり男の子に興味がないけど、さすがにもう処女は嫌かなってときあるよね?

処女の悩み、解決する?処女でもエッチは気持ちいいし、男性との距離を本当にぐーんと縮めてくれますよ?






共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。