処女をもらってくれる人、探してる?優しく抱いてほしい処女さん、はやく初体験。初エッチして処女を卒業したい女の子の悩みを解決します。処女がコンプレックス、処女が恥ずかしいって悩んでる女の子、いるよね?

誰にも秘密で処女を捨てる方法、ありますよ?

処女卒業したい?処女卒業講習の流れって?内緒でエッチ、セックスのコンプレックスを解消しよ? [処女の悩み、相談したい?]

処女卒業したい?処女卒業講習の流れって?エッチ、セックスのコンプレックスを解消しよ?

管理人は関東(東京、千葉、埼玉、神奈川)を中心に処女の女性のご相談に乗っていて、処女卒業の講習をしているんですけど、処女卒業の講習の流れはこんな感じですね。(↓)

えっと、まず、秘密厳守です。管理人は秘密主義ですからプライバシーなんかは絶対に守られますからその点はご安心ください。

よく聞かれるんですが、動画や画像を撮影するということは一切ありません。

希望があれば、お部屋は真っ暗にしても処女卒業の講習はできますし、恥ずかしいということで希望があれば大きめのTシャツや部屋着ワンピみたいなものを着たままでも処女卒業の講習は可能です。

流れですが、まず、ホテルのお部屋にはいったら、エアコンをつけて少しテレビでも観ながら雑談ですね。管理人はとても明るい人間ですから楽しく会話しながらそれまでにどれくらいの経験があるのか、どんなご希望があるのかなどをお聞きします。

お洋服を着たままで軽くソファでスキンシップして、少しずつお洋服を脱いで、裸になったら一旦シャワーですね。

それで、でてきたら、コンドームの使い方についてレクチャーして、そのあと、ベッドでゆっくり時間をかけて首筋や胸などへの愛撫など、、、といった具合に進んでいきます。

十分雰囲気になじんできたら、正常位、騎乗位、後背位(いわゆるバック)の体位について説明して、その後で、必要があればローションなんかを使いつつ、セックスにはいっていく感じですね。

処女さんの初エッチですし、最初なんでぎこちなくてあたりまえですし、説明はしても実際に処女卒業の初エッチでは騎乗位、後背位なんかまでできる人は三人に一人くらいですね、、、

体が固い処女さんの場合は、初体験の初エッチでは体位転換がぎこちなくなってしまってなかなか上手にできないこともありますが、処女卒業の初エッチなのであんまり無理をしなくてもOKです。正常位がきちんとできれば合格点です。それはこちらがスムーズにリードすれば処女さんの初体験でも問題なくできるのでご安心ください。

(まあ、意外と処女さんの初体験でもスムーズに進んで、正常位、騎乗位、対面座位、バックまで一通りできて楽しんでもらえることもありますけどね。そういう場合は処女さんの初エッチでも気持ちよくエッチを楽しむところまで経験してもらえますね。)

で、処女卒業の初めてのセックスが終わったら、ゆったり休みつつ、エッチのときに注意したほうがいいようなことなんかの話をして、最後にまたシャワーを浴びて帰る感じですね。

ま、処女卒業の初エッチでも経験が済めば安心してゆったりと楽しめる女性も結構いますから、時間があれば一緒にテレビとか映画とかをみてまったりしちゃうときも結構ありますね。

処女卒業の初エッチでも、こちらがスムーズにリードすれば、意外とふつうですよね。そんな感じです。

管理人にリードされて処女を卒業した元処女さんの感想は、『もっと大変なことになるかと思っていたけどすんなりふつうに進み過ぎて驚いた』『意外とあっけないものですね』『気持ちよすぎてびっくりした』『楽しく話しながらリードしてくれるる男性だったので安心できた』『元彼とはうまくできなかったので心配していたけど今回はふつうに処女をすんなり卒業できて驚いた』とかそんな感じが多いですね。

処女捨てたい?誰にも内緒で、しっかりコンドームも使ってもらって処女を卒業したい処女さんは↓から気軽に相談してくださいね?


処女の女性の悩みを解決するためのヒントを優しく提供しています。

セックス初体験・エッチの練習・処女卒業の講習内容

ご相談・ご応募の方法

処女卒業・初めてのエッチ体験談(講習での初体験・初エッチ感想)

管理人のプロフィールなど


モバイルからの初エッチ・処女卒業・エッチの練習はこちら


過去のアーカイブス


処女の悩みを解決。どんなエッチがふつうなの? どんなセックスがあるの? 処女のコンプレックスを解消しよ?

処女で不安?初体験くらいは男の人にリードしてもらって安心して処女卒業したいよね?

処女でもエッチは気持ちいいし、男性との距離を本当に極限まで縮めてくれますよ?処女の悩みを解決しよ?


共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。