処女をもらってくれる人、探してる?優しく抱いてほしい処女さん、はやく初体験。初エッチして処女を卒業したい女の子の悩みを解決します。処女がコンプレックス、処女が恥ずかしいって悩んでる女の子、いるよね?

誰にも秘密で処女を捨てる方法、ありますよ?

処女の心配・不安を解消しよ?処女のコンプレックスを克服して初エッチ・初体験を楽しも? [処女の悩み、相談したい?]

処女の心配・不安を解消しよ?処女のコンプレックスを克服して初エッチ・初体験を楽しも?

処女の女の子の相談では、、、

>初めてなので、エッチが怖いです。キス・指での愛撫までは経験済みですが、それ以降は怖くてできませんでした。。初めてなので、とっても恥ずかしくて、失敗が怖いです。それで、いつも彼ができそうになってもセックスの直前になって逃げてしまいます。

というケースはかなり多いです。ちょっとビビりの処女さんですね。

エッチ、セックスの機会が直前に迫ると逃げてしまうというのは癖になりますから、その点は心配ですね。

それを繰り返してしまって、まあ、処女を長引かせる感じになってしまっている処女さんは20代なかば以降の方には結構います。

わざわざ相談してくるくらいですから、冷静になったら処女を卒業したい、処女を捨てたい、という気持ちと必要性はあるひとだと思いますけどね。

はやく処女を捨てたほうが男性と遊びにいくときもへんな緊張をしないので気楽で自然に振舞えるのでうまくいきますしね。

もしかすると、前にチャレンジしようとしたら痛くて、、、というのが引っかかっているのかもしれませんが、
(処女の初体験はちゃんとリードできないへたな優しくない男性が相手だと悲惨なことになりますからね、、)

同じようなことを言っていた処女の女の子も講習のときは、全然、もしくはあんまり痛くなかったという子がたくさんいました。処女でも痛くない初エッチができて喜んでましたね。

講習では必要なときには使えるように潤滑ジェル(薬局のコンドームコーナーにあるものです)も用意してあります。

それを使うかは別として十分に準備してからならば処女でもエッチはそんなに心配はいらないです。

処女の子に慣れていない男性は無理にやろうとして女の子を痛がらせてしまうかもしれませんが、私は処女の子には慣れていますし処女の子の相手をするのに十分な準備をしています。

優しく丁寧にやるので処女で始めてのエッチでも怖くないですよ。

処女の女の子の初エッチのときの負担は相手の男性の優しさ、準備、経験によって全然違ってきます。

そもそもエッチって気持ちいいものですからね。癒し系コミュニケーションです。それは処女でも変わりはないです。

恥ずかしいならば服を着たままで講習のエッチをすることもぜひにと希望ならばできます。(ご希望ならば、可愛い部屋着ワンピを準備できます。)

処女の女の子はエッチをやると決めたら『えいっ』て経験してしまったほうがいいと思います。

処女でエッチから逃げる癖がついてしまうといつまでも同じことを繰り返す処女さんになってしまいます。

すると、いつまでも大人の恋愛ができません。(処女だとビビってしまうので、男性と対等に付き合うのは難しいですからね。)

おそらく彼氏などができてそういう雰囲気になったことがこれまでも何度かあって、その度に逃げてきちゃった処女の女性が多いのかなと思います。

まあ、そういう流れが処女大嫌いという男性を量産してるんですけどね。
(処女だと無意識に男性を怒らせてしまうことが多いんです。エッチの直前に逃げ腰になるとかは男性からみたら意味不明ですからね。 )

好きな男性にイラっとされると悲しいですよね。

勇気をだすときはださないと、あたりまえの恋愛とか、若いうちにみんなが楽しんでいるようなことができないうちに高齢になってしまいますよ。

少しだけ、勇気をだしてみてもいいんじゃないですか?

大事な彼とのエッチを前にして逃げるというのを繰り返すのが悩みだった元処女さんで、やっと講習で無事経験していまは新しい彼氏と楽しくやってる女性は何人もいます。

エッチは慣れればうれしくていいものなので、若いうちに経験しておいたほうが20代でいろいろ男の人と楽しく過ごせますよ。いつまでもウジウジ処女でいるのは本当に損をしていてもったいないです。

悩みを解決できるチャンスですよ?処女を卒業したい女性は↓から相談してくださいね。

処女でも内緒で、安心して初エッチしてもらえますよ?ちゃんと優しくリードしますしね。


処女の女の子の不安、悩みをスッキリ解消します。

初エッチの練習・処女卒業の講習の内容

ご相談はこちらから

初エッチの体験談(講習での初体験、初エッチの感想)

管理人のプロフィールなど


携帯端末からの初エッチ・エッチの練習・処女卒業の講習はこちら


過去記事

初体験のエッチで処女の女の女の子は何をすればいいの?一般的なセックスの流れって?

処女で疑問?そもそも、エッチって何をするの???

処女だと、、初体験のエッチ、初めてのセックスってどんな感じですか?

共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。