処女をもらってくれる人、探してる?優しく抱いてほしい処女さん、はやく初体験。初エッチして処女を卒業したい女の子の悩みを解決します。処女がコンプレックス、処女が恥ずかしいって悩んでる女の子、いるよね?

誰にも秘密で処女を捨てる方法、ありますよ?

処女で彼氏ができない?処女の悩みがコプレックスで前に進めない女の子、いるよね? [処女の悩み、相談したい?]

処女で彼氏ができない?処女の悩みがコプレックスで前に進めない女の子、いるよね?

処女で彼氏ができない?処女の悩みがコプレックスで前に進めない女の子、いるよね?

さてさて、処女でエッチの経験がない女の子の初エッチやエッチの練習につきあっている管理人ですが、よく聞かれる処女の女の子の疑問としては、、

男のひとはどんな女性とセックスするのがうれしいの?

という疑問ですね。

モテる女性というのは、それがすべてとはいいませんが、やはりひとつの要素としてセクシーである、すなわち、男性からみたら、エッチしたくなるような女性である、というのが確かにありますからね。

ま~、好みは男のひとにもよりますが、やはりベッドの上でのいいエッチを期待できる女の子は男性に喜ばれるでしょうし、モテますね。

一番は、ふだんはエッチな会話もしないような女の子が自分(男性)とのセックスのときになると感じてエッチになっちゃう。。。

みたいのでしょうね。

セックスでエッチな反応ができる女性はモテます。これは間違いないです。

処女の女の子は、オナニーとかしている子は感じやすく、最初からエッチを楽しめることが多いですけど、あんまりエッチにこれまで興味はなかったという場合は少し、エッチな雰囲気をだす努力が必要かもしれません。

女の子のカラダって、ひとによっては最初はあんまりエッチに感じることができないんです。

だから、慣れる必要があります。エッチな雰囲気でリラックスできるだけの経験がほしいところですね。

あと、男性にリードしてもらうセックスを経験することで体を感じやすく開発してもらうとだんだんエッチが気持ちよくなりますから自然にセクシーなリアクションもでてくるようになりますね。

ほかには、経験がない処女さんでもできる努力としては、、、

部屋にはいったときに、扉を後ろ手で閉めながら、男のひとをみつめてみたり、

ちょっと刺激的な濃い色の下着をつけてみたり、(濃いショッキングピンクとか、紫とか、濃い水色とか、、、刺激的ですね、、、)

抱き合ったら、指先で彼の首すじや耳のあたりをなぞってみたり、(隙があれば男性の耳を舐めてみたり、男性の乳首を指で刺激してみたり、、)

男のひとを興奮させる努力です。

うっすらと香水をつけてみるのもいいですね。ランバン エクラドゥアルページュとか可愛い香りでいいですよ?

香水は背中に少しがいいですね。胸とか首はあんまりよくないです。男性が顔を近づけたときに香りがきつくなってしまいますからね。

処女だと、どうしても余裕がなく、相手を楽しませることができなくなりがちなんですけどね。

処女の子の不安をサポートしてスムーズに初体験、ロストバージンさせてあげられるかは、相手の男のひとの技量と優しさによりますね。

処女のとき、最初はしかたないですけど、経験できたら、エッチは努力で格段にクオリティがあがりますんで、男のひとを興奮させるいいアイディアとかを考えたら実践していくことです。

そうしたら、女の子でもエッチがすごく楽しめますよ。エッチ大好きな女の子って、実はたくさんいますからね。

まだ処女の女性で内緒でエッチの練習をしてみたい子は、↓のサイトからご相談ください。やさしく、お教えします。


処女の女の子の悩みを優しく、スッキリ解決します。

初エッチの練習・処女卒業の講習の内容

ご相談の方法

H初体験の体験談(講習での初エッチ感想)

管理人のプロフィールなど


携帯端末からの初エッチ・処女卒業の相談はこちら


過去記事

どんなセックスがふつうなの? どんなエッチが楽しいの?

処女の悩み?心配?気まずい?エッチの流れを教えてほしい?内緒で処女を卒業したいなら?

処女でもHに興味があってあたりまえだよね?





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。