処女をもらってくれる人、探してる?優しく抱いてほしい処女さん、はやく初体験。初エッチして処女を卒業したい女の子の悩みを解決します。処女がコンプレックス、処女が恥ずかしいって悩んでる女の子、いるよね?

誰にも秘密で処女を捨てる方法、ありますよ?

処女でモテない?処女捨てたいのに昔の初体験H失敗でエッチが怖い女の子、いるよね? [処女の悩み、相談したい?]

処女でモテない?処女捨てたいのに昔の初体験H失敗でエッチが怖い女の子、いるよね?

処女がいつまでもやめられない女性に結構いるのが、過去のセックスへのチャレンジ失敗のトラウマからエッチする自信をなくしている処女さんです。

むかし、そのとき付き合っていた彼氏とHしようとしたら、、、

彼のおちんちんがふにゃふにゃのままで立たない!(処女の私って、魅力ないの?)

とか、

彼が経験不足でぜんぜんスマートにエッチをリードできない人で、うまくいかないのをぜんぶ自分のせいにされてしまった!(私が処女だから?)

とかですけどね。

処女の女の子のはじめてのエッチ挑戦のときに彼が経験不足でうまくできないパターンは多いです。

その失敗をぜんぶ処女の女性のせいにされてしまうことがよくあるんですね。へたくそな男性のせいなんですけどね。まあ、たしかに経験がない男性には処女は難しいですからね、、、

経験不足の男性は緊張でエッチのときにおちんちんが勃起しないことがよくあります。(処女さんはセクシーさはあんまりないので、なおさら、そういうことはおきやすいです。)

また、そういう問題がない男性でも処女の女の子とのエッチの経験が不足しているとおちんちんをいれることができない場合がよくあります。

経験豊富な女の子の場合は、簡単にいれることができるのですが、処女の女の子の場合は初めてのおちんちん挿入ってコツがいるんですよね。

たしかに、女の子が処女であることが原因で、セックスがうまくいかないカップルは多いんですね。(相手の男性のスキル不足ですけど、、、そういう男性が多いですから、、、)

そういう失敗で処女さんが自分に魅力がないのではと不安になったり、自分の体に何か問題があるんだと思ったりしてしまうとちょっとエッチに望む自信がなくなってしまいますよね。

それで、エッチ初チャレンジで失敗してそれが自分のせいだと苦にして初体験の機会から逃げてしまってきた処女さんは結構いるんです。

ひどい場合は、病院にいって自分がなにかエッチができなくなる障害を持っているか調べてもらおうかと悩んじゃっていた処女さんもこれまでにいましたね。もちろん、その処女さんのケースでも彼女自身には別に何の問題もなかったので講習で無事に処女を卒業してもらえました。ただ、処女だっただけで、自分がふつうであることが確認できて本当によかったと喜んでいましたね。

処女だとふつうがわからないですから、うまくいかなった経験によって、自分の体になにか問題があるんじゃないかと不安に思っている処女さんは多いです。

まあ、ただ、処女なだけで、べつに問題はないんですけどね。処女であることが男性とのお付き合いの障害になるときもあるというだけで、、、

講習では、そういったトラブル経験者の処女さんでも、安心できる雰囲気でちゃんと処女を卒業してもらっています。

ちゃんとリードしますから、安心して処女を卒業してもらえますよ?講習なら処女でも恥ずかしくないですしね。内緒でちゃんと処女を卒業できます。

ずっと処女だった自分でもちゃんとエッチできるんだって自信がつくと恋愛にもかなり積極的になれますよね。自信がつけば、もういつ彼ができても安心ですね。エッチの経験があると男性が怖くないですよ?

秘密で経験してみたい処女さんは↓から遠慮なく連絡してくださいね。


処女の女性の悩みを優しく解決しています。

初エッチの練習・講習の内容

ご連絡・ご応募の方法

初H体験談(講習での初H・初体験の感想)

管理人のプロフィールなど


携帯からの処女卒業・エッチの練習はこちら


過去記事

初体験は優しい男の人にリードしてもらって安心して済ませたいですよね?

処女でもHは気持ちいいし、男性との距離をぐーんと縮めてくれますよ?

周りの友人がみんな処女を卒業していてなかなか話しについていけなくて焦っている処女さん、いるよね?

共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。